おはようございます


昨日はスポーツ施設に行って来ました


朝はウォーキング、朝寝、掃除機、食器の片付け、洗濯 休みながら15分位ずつ


主人はウォーキングして、原チャリでスーパー2件さしご、少し料理


私は喘息出てないけど食後の咳毎回あり、時々咳少しあったけど、行ってみた


スポーツフロアで負荷2にして、脈が100を超えない程度に20分はペダルを漕いだ。そのあと筋力マシーンを負荷なしで5回なら10回ずつくらい、たくさんのマシーンを使った。調子良かったのでがんばった。


主人はバイクを2回こいでた、歩数でアプリのポイントためてAmazonギフトに変えるため。負荷5でこいでたよ。マシーンも負荷掛けたらしく、朝全身が痛いと嘆いてる


休憩室で調理パン買って食べて少し休憩

高いから次からはおにぎり持参だなと


プールへ

歩くプール一周と流れるプール2週歩いた、流れるプールはふらつくけど刺激で楽しかった。プールから上がるとすごい重力を感じて、なかなか歩き出せなかった。その方が筋力強化には良いのかな?


ジャグジーで体を温める

私は左足のふくらはぎがつりそう

主人は足の指つってた


喘息は出なかった。咳も治ってた

帰宅後2時間半昼寝その後も洗濯してゴロゴロ

主人は料理つくってたらしい、夕方1時間爆睡して夕食作ってくれた。私は食器の片付けだけ


昨日は少し頑張って動いたので昼寝2時間半、夕食後も1時間爆睡


月に2回位は行きたいな

楽しむ機会は作るべきだね

心が晴れる


毎日部屋の中でしか生活できない私には

楽しみのひとつになり

自宅でのリハビリもがんばろうと思った


寝たきりにはならない

ひとりで出かけられる様になりたい

笑顔が増える様になりたい

バイパツプに頼らなくても昼間は動ける様になりたい


今日はスマホも顔認証してくれたよ

良い顔になって来たかな