明方3時に書いてます



ちょっと不快なないようなので

スルーしても



最近は体調も良くなって


休みながら家事も少しずつやってます


でもすぐに体力がなくなっては休んでます


以前の私はどう過ごしてたんだろう


記憶が定かでない


でも孤独を感じることが多くて


病気で思うように動けなくなって


先生に言われた寝たきりになるよと言う言葉に反発して動いてる私もいて


寝たきりになるくらいなら自分を無くしたい

今までは未遂だったけど

こんどは気づかれずにと思うことがあるある

希死念慮から来てるのは分かってるけど


病気を治すために飲んだ薬の副作用、の身体、一生抱えて行くのはか辛いよ


障害認定もされたし

障害者なんだけど

なんでこんな私になってしまったの


最近主人も私の介護疲れかな?

時々、言った一言で機嫌を悪くする

こんな事で言い合ったりした事ほとんどないのに、最近頻繁だ


やっぱり私がストレスかけてるんだなと

申し訳ない


皆んなは今はご主人に甘えてと言うけど、私の心は辛いです


主人は私が良くなる事を信じてるけど、それは無理という事を受けいらてくれません。


そんな先のことばかり考えてつまらない生活送るより、今を楽しもうと言う、病気になってから今更言うかな、さんざん辛い思いしてきたのに


やっぱり私の考えも変わってしまった

元気に振る舞ってるけど、毎日が疲労困憊で、心も体も辛い、鬱モード


パパ気づいてよ


休み方が分からなくなってるよ

楽しみ方も忘れて来た


一緒にいても気を遣ってる

なんでも言えた仲なのに


生きてさえいれば楽しい事はあるよと言うけど

心から楽しめない心と身体が辛い


やっぱりわたしは変わってしまった

ごめんねパパ


少しずつ受け入れ改善しなくちゃね

今の私にできるかな

孤独と不安だけが大きいよ


読んでくださった方が不快にさせてごめんなさい

皆んなが羨ましくて僻んでるのもあるの

羨ましい


てもそれぞれ色々かかえてるんだよね

上手に気分転換出来て乗り越えてる人

いっぱいいる


私の妹も進行性の難病なのにとっても前向きでいつこと足りるか分からない体で。とっても前向きだ、尊敬する。私には無理だ。


これ以上書けない

ごめんなさい


読んでからてありがとう