こんにちは


今日は退院して初めての受診日出した


退院して9日くらいは


全く症状なかったが


暴風雨の日から咳が出始め


メジコン、リン酸コデイン


ネブライザー 


メプチンスプリングインヘラー吸入したことを伝えました


コントロール出来てなかったんですねと


食事のたびに咳き込むのは


気道過敏でしょう


ステロイドによる筋萎縮も聴いてきました


リハビリをしないとどんどん萎縮する


リハビリすることはいいが、追いつかないか?少しは筋肉ついてくるか?だそうです


もっと歩けるようになるには


かなりの努力が必要という事ですね


マンション大規模修繕が近いので


デセスパイアの導入をお願いしました


来週から導入になり


一週間後再診です


プレドニン30mgは継続です


もっと歩けるよ兄なるのだろうか?


少し落ち込みました


今日は次の予定まで時間なくて


マクドナルドでお昼を食べました


主人とは10年以上前行ったきりです


私は孫たちとたまに行ってましたが5年ぶりくらいかな


メニューも増えて美味しかったです


10時から出かけたので


帰ってきてくたくた


お昼寝しました


明日は


神経内科、精神科、整形外科


の受診です


今日はゆっくり休みます


主人も疲れた!と言って言ってました


今夕食作ってくれてます


お疲れ様、ありがとう