まだ、日中も夜中も咳が続いてるので


メジコン4回飲んでるし


メプチンの吸入を1日3回してます


プレドニン30mgです


咳がひどくなりそうな時は


メプチンの発作止め使ってます


ピークフローは下がったままです


酸素飽和度は悪くありません


これで良いのか


明日受診なので相談してみます。


薬の飲み方やタイミングむずかしいです


昨日からは1日3回メプチンのネブライザー してます。今朝は少し楽です。


今日はリハビリを辞めて


最低限の動きで


できるだけ安静にするつもりです。


もうこれ以上の治療は無いと言われてます


後は生物製剤を取り入れて


ステロイドを減らしていくという治療だけだと


明日相談かな


ステロイド効くけど副作用が怖いですよね


減らしたいな


私は気管支軟化症もあるので


バイパツプも欠かせません。


日常生活がとても制限されて不自由です


買い物のスーパーは一時間位の外出は大丈夫なんだけどな、


気分的な物なのかな


巣篭もりはストレスなんですね


少しでも歩けるようになって


外の空気を味わいたいです。


喘息落ち着いたら


またリハビリ頑張ります


笑顔を戻すために