おはようございます

やっと5時になりました


昨日は、シャワー入ってしばらくしてから


リハビリでした


室内を

何周も歩いて

バイク?も3分間漕ぎました

負荷は3レベル

左右の力加減もわかる機械でした

とっても上手くできないました。

ちょっとつからだけど


これではふれあいプラザ(プールもジムもある施設)で無理せず動けるかもと、ちょっと自信つきました。私の場合、大腿四頭筋を鍛える方が良いそうです。自分の足で歩けるようになるそうですが、ぽろっと発したか言葉が胸に刺さりました。装具付けてる足は筋肉が萎縮して装具も2〜3なんで作り直すことが良くありますと、装具無しでも歩けるやうになって見せるとと足が湧いてきて、夜中の3時から足のリハビリしてました。毎日少しずつ、筋力付けたいです。


眠れなかったので、九月から始まるマンション管理修正にあたっての、管理紙、施工業者に書くメモを書き出しました。


お腹がぐーぐーなってます。

今頃になってうとうと、、してきましたが


今度は呼吸リハビリと深呼吸のリハビリしますよう


昼前また寝てるかも 昼夜逆転生活だけど

今は楽しん出ます、いよいよ明日退院です

主人が仕事前に迎えにきてくれます。


帰ったらまずは洗濯かな?

無理はしないで片付けていこう。


今日もお昼寝たっぷり

自分時間をとりもとして

行きたい