午前0時前に目が覚めてトイレへ


装具付けて、靴履いて、ひとりで行って見たら


看護師さんに夜間は見守りだからと付き添われてしまった


それからベットに戻って


装具外してベットへ


目が覚めたやった


安定剤飲んで寝ようとしたが


嫌な夢ばかり見てて、頭の中混乱


少しは寝たのかな?


1時半、2時半と目が覚めて


寝るの諦めた


4時にトイレでナースコール押した


一度大きくふらついて凹んだ


ブログ巡りして


呼吸法リハビリして


検温の時間まで読書かな


入院するまで四時起床の生活だったから


苦にはならない。


今日は主治医診察の日、土日休みだからね


今日から点滴もなくネブライザー もなく


プレドニン30mg内服だけです


デセスパイアの導入はどうなるのかな?


バイパツプ外すと酸素飽和度下がる


退院後の生活聞きたいんだけどな


睡眠不足で聞きたいことかかるかな


覚えてられるかな


スマホにメモはしてあるけど


昨日ちゃんと聞けなかった


睡眠の質向上したい


思考回路が繋がらないんだよね


あーもどかしい