こんにちは


だいぶ調子良くなってきたのですが


動作移動時の息切れが強くまだあり


昨日からパイパップ外す時間を増やしたら


検温時に


1時間外した結果


酸素飽和度91%に低下


バイパツプすると95%まで上がりました


まだ外せそうにないです


主人が迎えに来られるのが


水曜日または日曜日なので


退院は日曜日の予定で


ステロイド減らしていく(点滴)事になりました


足の筋力低下もリハビリ始めます。



読書3冊目読み始めました、家では苦しくて、集中出来なくて読めなかったので、良くなったなと思います。自分で呼吸リハと嚥下訓練は入院中してたんだけど、足はふらつきと、車椅子トイレからの息切れが酷かったので、車椅子移動だっんだけど、足のリハビリも少しずつ始めようかな、歩けなくなってきたから不安なんです。焦らず退院目指して頑張ります。