こんにちは


昨日は一日中よく寝ました、細切れだけど


昨夜も夜夜中に咳出て起きたけど


間間に寝られました。


起床時から発作はないけど


息苦しくて


NPPV療法のバイパツプしてないと苦しいので


ずっと使ってます


お天気の悪いことも重なってるのかも


発作止めも吸入しました


ステロイドは増やしたくないので、定時薬で


済ませてます。


ちょっとのつもりの無理が長引くとは思わなかった、まだまだ安静の時期なんですね。来週受診なので、どこまで動いていいのか、相談します。


主人が休日出勤で何時に帰ってくるかわかりません。発作で苦しくならなきゃいいけどな、やっぱり主人があるだけでも不安が和らぎます。


苦しいと何もする気がしません

ソファでテレビ見てる様な見てない様な


来週の受診のためのメモでも書こうかな

しっかり伝えるために書くメモです。


去年の6月から毎月入院してたので、今不安になってます。もう入院はしたくない。苦しいのも辛い。安静にしながら少しは身体動かして、今日を過ごします。



みんなのゴールデンウィークの旅行やお楽しみを見ながら擬似体験して楽しんでます。ありがとうございます。


天候悪いので皆さんもお身体無理しない様になさって下さい



追記


あまりにも苦しいので

メプチンスイングヘラー吸入したら

しばらくして楽になった


発作までは行ってないと思ったけど、苦しい時でも吸入してもいいんだな、吸入のタイミングも来週相談します