夜中に失礼します


昨日無事退院しました


調子も良くて


ピークフロー最高値


酸素飽和度は少し低め




いざ帰宅


それからがハプニング‼️


主人頑張ってやらかしました


🚗得意じゃないんです


買い物は、原付バイクにリュック背負って、店を梯子してます


雨の日は、運転しません、昼間から🍺飲んでます



主人の名誉のために詳細は秘密


やってはいけないことをやってしまい


1キロ先のディーラーに緊急修理に出す羽目に


いま退院してきたばかりの私を乗せて



車を預けて歩きました

ヨレヨレもつれながらやっとの思いで

家にたどり着きましだと


途中気を紛らわすために

足元を見たら

つくしが

はるですね




すぐ昼食、速攻で寝ました。

夕方起きて、薬の仕分け

車を取りに行くのは流石に主人ひとりで行きましたが、私は寝込みました。

夕食後もすぐに寝ました


疲労困憊‼️


修理代もっと痛い‼️


ほっといたら20倍の修理代だったらしい




退院から、ハプニングで歩かされて、寝込んだ私は、真夜中に目が覚めてしまいました。


どうしましょう


体の疲れもまだ残ってます


寝られるかな


もう少し身体休めたいな


寝てみます


おやすみなさい


あーもう2時だ