おはようございます


日常生活では


夜21〜22時には爆睡してます


夜中にトイレで中途覚醒3回位


いつも大体同じ時間です


そして


朝4時前後に目が覚めて


もう少し寝たいけど


お目目ぱっちり


リビングの暖房のスイッチを入れて


ベットへ再び戻ります


30分くらいして


深呼吸10回して


上半身を動かして始動開始です


起床時のピークフローを計測体調を見ます


トイレ入ってから今日の体重測定


そして検温


体温、血圧、酸素飽和度を測ります


アプリやノートに記録しているうちに


主人が起きてきて


今日はどう?


そして朝食を準備してくれます。


6時近くになって


2人してテレビ見ながらか


うたた寝💤


我が家の朝の生活習慣です。


還暦を過ぎるとこんなものでしょうか?


早寝早起き、うとうと仮眠も取ります


日常生活に特に支障がなければ


それでよしとしてます。


良質な睡眠て人それぞれですよね



今日退院します


また元の生活に戻るんだろうな


まだまだ季節の変化があるようなので


気をつけて過ごしたいと思います。


まだ🏥なので、あと一時間は


ベットへ潜ってます。