こんにちは


明日退院決定しました。


42日間も入院しなかったのに


次は無いと言いたいところだけど、、、




明日からしばらくは


主夫にまた頑張って貰います


今頃🍺飲んでゆったりしてるのかな😅



私の性格は


計画魔


例えば、来月の予定や1日の予定や行動など


決まってないと落ち着かない


リハビリの進行や


家事の割合を増やしていきたい


焦ってますよね


でも絶対に無理は禁物です


その時はスパッと諦めて


仮眠を取りながら安静にしますよ


病院と自宅だけの生活では


息が詰まって


よからぬことを考えてしまうから


とりあえずの計画を立てます



学生の頃からそうでした

いつまでにここを勉強して

前日は完璧に、、無理でしたが


子育ても手作りにこだわったり

服も作りました

子供との向き合い方は

ちょっと不安

主人がほとんど仕事で家にいなかったから

父親の威厳が無かったんですよね

突然仕事辞めてきた!と12年も働いて退職金も無し、あれやこれやと、振り回されました。


そこで私のこころは時々パニックになって、鬱の始まりでした。


今回は、喘息に始まり、気管支軟化症で、仕事を失いました。そして去年からの不調


主人には、とても感謝してます

主人にお荷物になってる自分が辛くて


先日は主人が

またよからぬことを考えてるだろうと、、

図星でした




今日から点滴も無くなり

ひまー


少しリハビリしてるけど

寝てばかりじゃね



それで、来月からの予定や目標を立ててるというわけです。


来週あたり🌸お花見行きたいな

お昼ご飯を桜の木下で



人生は計画通りには行きません

それを楽しむのも

また人生なのかな爆笑