1時間ほど寝たら、全身の痒みがだんだんとひどくなって、日付が変わる頃、耐え難い痒みにイライラMAX、シャワー浴びて全身に塗り塗り、今日はそれでもスッキリしない、痒くてたまらないレキソタンも飲んでみた、夜だけで3回目飲み過ぎ、咳は出るしゼーゼーする。spoO2=96  PEF350
喘息は大丈夫だ!目まで痒い
咳が止まらない!喉がヒーヒーなってる。痒いのと咳混むのとで気が狂いそう、誰か助けて、どうしたらいいの、涙出てきて泣いちゃった、どうしたらいいの
咳は体がゆみなりになる程の激しい咳、バイパツプのアラームがピーピーなる。私の鳴き声と。激しい咳。だんだんひどくなり止まらない1時間半経っても止まらず。感情失禁、主人が起きてきた。
メプチンネブライザー試みるも刺激になって逆に咳き込むので中止した。
市立病院連絡する。

また今月も入院
落ち込むよー