こんにちは


昨夜2時ごろかな


少し咳き込んだので


今回はシムビコートを1吸入しました


落ち着かなかったのでさらに1吸入


ステロイドが入ってるのでうがい必須です


夜中のうがいはめんどくさい


でも効いたようでいつのまにか寝てました


サルタノールとシムビコートの追加吸入


どっちが良いのだろう


今度相談してみます


起床してから


ピークフローも良かったので


2,500歩ほどウォーキングしてきました


運動後も咳はなく調子良い


昨日頑張って安静にしたからな


明日からプレドニン30mg→20mgに減量しようと思います


このまま11月が過ぎますように


今日は14年ぶりの夏日だそうです


1日の寒暖差に気をつけなくては行けませんね


お互い気をつけましょう