こんばんは


今朝は、用事があって主人の運転で100mほど歩きました


用事を済ませてから


夕食の買い物に


今日の歩数は1,963歩でした


夕食は主人が作りをしてくれました


昼食を食べてからは


ソファで休んでました


しかし3時半ごろから


咳が出始めだんだんひどくなり


spoO2=96  ピークフローは測定不能


サルタノールを吸入してバイパツプを使用


2時間経って少し良くなったところで


早めの夕食を取り


夕食後の定時薬、吸入薬2種類 寝る前の薬咳止めを早めに飲みました


バイパツプを再開して2時間ほどしたら落ち着いたので中止し


夕食の片付けをしました


本を読んでたら


また咳が出始め


ピークフロー 310 (朝360)

サルタノール吸入し、寝る前のテオドールを服用しバイパツプを再開しました


まだ咳が出ます


今日は寝られるのだろうか?


明後日退院初の受診です


でも台風接近です



朝食後退院後からプレドニン10mg服用してます