おはようございます


退院してから


夜間の咳き込みで2日起きてしまいました


今の治療で症状が出る様なら


注射やバイパツプを再開を考えようと言われてます


でも今の我が家の家計では


ちょっと辛い出費です


なので悩んでます


昨日は朝からうつ気味で


ボーとすると泣きたくなったので


気合を入れてウォーキングに出ました


3週間ぶりです


気分は晴れませんでした


なんだか悲しい


冬季鬱なのか


入院してからほとんど何もすることなく


太陽のあたるリビングで


ビデオを見たりしてたんだけど


動かないのも良くないよな


手話は2回行きましたが


終わってからドッと疲れてしまいました



気分がスッキリしないのは


体を動かさないこともあるのかも知れません


寒いけどウォーキングまた再開したいと思います


喘息も出ない様に気をつけながら