おはようございます


朝3時半


咳き込みで目が覚めた


spo2=95   PEF330


咳がなかなか落ち着かないので


サルタノール2吸入


ベットに横になるとまた咳き込み


枕を重ねて頭を高くするが


咳は止まらず


起きちゃった


咳は治った


去年の今日は喘息発作で


プレドニン服用してた


この季節ダメなのかな


バイパップ始めてから


喘息発作までは行かないからまだまし




バイパップ1月で中止にしようと思ってます


大学病院の先生は反対したけど


金欠で治療費払えないから


どうしようもないんだよね


仕事してないから


悪化はしないと思う


でも不安




9月に入ってから


3時ごろの咳き込みで目が覚める回数が増えた


季節の変わり目はダメだな