夜はバイパップをして寝てるのですが
昨夜は2回も喉がカラカラで
目が覚めた
加湿度を上げたら
朝タンクが空
夜中に一回追加しないと
加湿度上げたから
足りなくなるよなガーン
咳はほとんど出なくなりました

喘息は落ち着いてきたら
今度は鬱が出始め
希死念慮は
薬で抑えられたが
まだストレス色々で

一つずつ
消化していかないとね
今日は口が寂しくて食べてばかりいます
薬が食欲増加作用があるのはわかってるから
我慢しなきゃいけなあけど
食べたい衝動が抑えられない

家事や趣味に打ち込めばいいと思うのだが
気持ち上がらず、悲しくなる

ウオーキングだけは歩いたけど
足取りは重かった

空は真っ青で清々しいのにな


今日できたことは

モップがけ
洗濯
布団干しは終了 

レイコップをかける
冷蔵庫の掃除をやろうと思ってる
早での主人が帰ってきたら
食料の買い物に行くので
冷蔵庫中身が少ないうちにやりたい

音楽聴きながら
今から始めます!!

宣言したから
やらなきゃ

みんなの力をください