こんばんみヽ(*´∀`)ノ


アメーバは前から登録していたのですが、


日記を書くのは初めてです(´・ω・`)!


このブログは

仲の良いリア友からたくさんのヲの皆様まで


いろんな方に見ていただけたらと思います♡


主に、イベントや遊びにいったりなどのブログは

クルーズに書きます(*゚ー゚)


こちらのブログは、日々の私生活や、


ちょっとしたことなどを更新しますラブラブ


飽きっぽいですが、がんばって続けていくので


是非ご覧くださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




初更新でしたぁっヽ(*´∀`)ノ