産後入院5日目 退院ෆ͙⃛ෆ͙⃛ | 息子と娘のシアワセキロク*❀٭

息子と娘のシアワセキロク*❀٭

2019/02/17 Boy♂
2020/11/28 Girl♀︎
。* ❤︎… 年子育児日記 …❤︎*。

この日を楽しみに…ハート
やっとやっと息子に会える照れ

11時に退院しましたおねがい




娘ちゃん、体重が増えず…えーん
母乳の分泌は良すぎるのになぁアセアセ
すぐ寝ちゃうから搾乳して頑張ろうキラキラ


帰宅してまず1番に息子の元へおねがい
ただいまぁーーハートっていくと
キョトンとした息子爆笑
不思議な様子で、戸惑いつつ、でもニマっとして
私の元へ来てくれましたラブ
私は感動して涙がポロポロ〜っと出てきたぐすん
近くにいると、やっぱりママ〜ママ〜って感じで
来てくれるので可愛いですハート


そして、娘との初対面!
あまり見ないようにしていましたアセアセ
もともと、息子は自分より小さい子が
あまり好きではなく…
小さい子を見ると叩いたり、押したりする事がありガーン
私が赤ちゃん抱っこするとヤキモチを妬くので
心配していましたアセアセ

でも、この時はまた違う雰囲気を感じたのか
ヤキモチを妬く様子はなく
遠慮しているような…
なんとなく息子に
申し訳ない気持ちにもなりましたショボーン


息子にいっぱい愛情を届けて
ひとりひとりの気持ちを尊重して
育児をしていきたいと思いますピンク薔薇
少しでも早く息子が
受け入れてくれるように願うばかりですニコキラキラ




旦那さんはこの日の夜に帰り
また週末に来てくれますむらさき音符
今日の夜は、様子見で
ばぁばと息子と娘と4人で同じ寝室で寝ます流れ星
明日から楽しくゆるく、育児をしていこうおすましペガサス