産後入院4日目ෆ͙⃛ෆ͙⃛ | 息子と娘のシアワセキロク*❀٭

息子と娘のシアワセキロク*❀٭

2019/02/17 Boy♂
2020/11/28 Girl♀︎
。* ❤︎… 年子育児日記 …❤︎*。

夜の頻回授乳も慣れたもんで
合間に少しでも寝れるようになってきた照れ
やっと産後ハイが落ち着いたかなチュー


朝食ナイフとフォーク



今日も母乳がしっかり飲めてミルクは足すことなくOK
午前中は沐浴指導がありましたニコニコ

旦那から写真と動画が送られてきて


息子は大好きな鉄道を見てきたみたいですハート
こんな近くで新幹線見たのは初めてやったし
どんな反応だったのか気になりますおねがい
楽しく過ごせてたようで良かったハート



昼食ナイフとフォーク

お魚定食なので、なんだか少し物足りず…
プリンも食べましたてへぺろ


授乳までゆっくりして
その後は、私は退院診察へ。
娘は小児科の先生に診察をしてもらい
明日、退院許可が出ました〜ラブ


おやつスイーツ

モンブラン?ケーキショートケーキ



シャワーへ行き、
体重は54.0㌔。
食べてる割にはそこまで増えてないウインク



夕食ナイフとフォーク

待ってましたハートお祝い膳ラブ
どのお料理も美味しかったですおねがい
個人病院の楽しみといえば、やっぱお料理ですよねハート

ご馳走様でした照れ



明日は楽しみな退院キラキラ
息子に会える嬉しさでいっぱいですハート
母乳量も増えてきているので、娘ちゃんもしっかり
眠れるようで良かった照れ
私も貴重な睡眠時間を確保したいと思いますOK