38w6d 観察入院ෆ͙⃛ෆ͙⃛ | 息子と娘のシアワセキロク*❀٭

息子と娘のシアワセキロク*❀٭

2019/02/17 Boy♂
2020/11/28 Girl♀︎
。* ❤︎… 年子育児日記 …❤︎*。

今日朝から妊婦健診でしたクローバー
モニターをとっていると
強いハリがあると同時に赤ちゃんの心拍が低下…

エコーで臍帯を確認してもらったけど
首には巻きついておらず
子宮が収縮した時に臍の緒が圧迫されて
酸素が届きにくい状態になっているのかなと。

そんな苦しい思いをしてるなんてと思うと
悲しくなる…



午後にもう一度モニターをとって確認するとの事で
14時に再び病院へ行きました。


40分間モニターをとっていると
強いハリがあってやっぱり心拍が落ちているガーン


急遽、観察入院となりましたアセアセ

色んな不安と
息子に会えない寂しさと
出産の怖さに涙ポロリ(;_;)


観察入院といっても2日ほど。
もぅこの際お産に繋がったらな〜とも思うよねえーん
退院してすぐお産の入院になるくらいならハッ


夕方
荷物を取りに帰って病院まで送ってもらう。
息子には何も伝えずバイバイしましたえーん
伝えても分からないだろうけど
だからこそ、わざわざ伝える必要もないし
息子も私も辛くなるしショボーン


はぁ〜もう会いたい息子にえーん




内診グリグリをされて
出血があり、張りも頻繁になってきた!

夜にもう一度モニターをすると
張りがそこそこあって
これに痛みが来たら陣痛だね!って
助産師さんに言われたけど
まだまだ来そうにないな〜笑い泣き

夜のモニターでは、強いハリが何度かあったけど
赤ちゃんの心拍は落ちなかったし
よく動いて元気そうやったジンジャーブレッドマン
とりあえず、安心キラキラ


母いわく、息子がママを探してるようで
寝れるか凄く心配えーん

息子よ、頑張ってね!
ママも頑張るよ!
そしてばぁば、大変やろうけど
よろしくお願いします笑い泣き!!


そんな今日の晩ご飯は↓↓↓

美味しかった照れ
甘いものたべたいな〜