38w3dෆ͙⃛ෆ͙⃛ | 息子と娘のシアワセキロク*❀٭

息子と娘のシアワセキロク*❀٭

2019/02/17 Boy♂
2020/11/28 Girl♀︎
。* ❤︎… 年子育児日記 …❤︎*。

あれあれ〜まだかな〜と毎日過ごしてますチュー

おしるしらしきものがあってから2日!!
今か今かと待つ毎日やけど
お腹の張りは前より落ち着いてるような?

毎日たくさん歩くように心がけてますおねがい
今日はいいお天気で気持ちよかったハート


39w迎えるのかな!?
里帰りは助成きかないから高いし
検診代を浮かせたらな〜と密かに思ってます(笑)キョロキョロ



息子と一緒に飾り付けハート
ほぼ旦那が飾ってたけど照れ
今年は実家やしツリーは諦めてたけど
わざわざ持ってきてくれたよクリスマスツリーハート

息子はカラフルのボールを飾ってくれた照れ