925♡ | 息子と娘のシアワセキロク*❀٭

息子と娘のシアワセキロク*❀٭

2019/02/17 Boy♂
2020/11/28 Girl♀︎
。* ❤︎… 年子育児日記 …❤︎*。

この日は結婚式をした日ウエディングドレス結婚指輪
記念日とやらは忘れる事がほとんど無い私が
(入籍日は違う日で、この日は結婚式を挙げた日)
毎日の育児に追いやられてなのか
すっかり忘れてたアセアセ!!



仕事終わりに旦那がケーキを持って帰ってきたから
まぁ〜珍しく…

滅多にお土産を買わない旦那やから
え!?何事(笑)って思ったおーっ!


私:ケーキ!?今日なんの日??!
旦那:今日って9月25日やろ?
私:……。結婚式した日や!

となって焦ってた(笑)


付き合ってる頃からサプライズが苦手な人で
期待すると絶対期待損として返ってくるから
期待することをやめてたけど……。
(結局、その時になればしてしまうんやけど。誕生日とか。苦笑)



ふとしたサプライズが
身に染みました照れ

パパありがとうジンジャーブレッドマンハート
明日からまた頑張れる!!