さてさて先日、

0歳からのクラシック vol.6
ピアノ&絵本コンサート

を開催いたしました♪





今回は、少し予約人数を増やしての開催歩く


そういえば一番最初は、6組限定、とかから始まったんだよなぁ。


ワークショップのような形だったのが、

だいぶ、「コンサート」の絵に近づいた気がします。



第6回目となる今回は、ずーーっと私がやりたかった演目、

「ピーターと狼」

(ストーリー/作曲: プロコフィエフ)


をメインにプログラミングしました。


可愛くて大好きな作品ですスター



登場する人や動物たちを耳で聴き分けながら、

音楽とともにストーリーも楽しめる音楽童話三毛猫


楽しいし、子ども達にもストーリーが入ってきやすいと思いますセキセイインコ青



リズムに合わせて身体を動かしたり、


赤ちゃんは心地よさそうに歌ってたり、眠っていたり、、、おやすみ



はぁ、可愛かったぁ目がハート



ベビーコンサートはいつも、こちらが癒されてしまいます。



朗読してくださった、尊敬する親友であり女優の

田中えみさんとカメラ



私達もめちゃめちゃ楽しかったです鳥



アンケートもいつも全部みています。

沢山のコメント、とってもうれしい花束


トルコ行進曲も6月のメドレーアレンジも好評だったようで、ひと安心ハート


いつもドキドキしながらプログラムや流れを考えているので、本当メッセージに励まされます。


ありがとう〜〜!傘門松風鈴



早速もうまた、次回が楽しみです♪