6月です♪


息子が幼稚園に行き始めて、すこーし、ほんの少し、楽になったような、そうでもないような、


2時まで行っている間、一体何をしてるんだろうと不思議なくらい、


全然、、



鬼時間がないんですけどビックリマークはてなマークはてなマーク(笑)



いや、時間は作るもの。。。


なはず。。。



とにかく幼稚園は毎日とっても楽しいようで、元気に通っています。


一度も「行きたくない〜」とか、「イヤ〜ママ行かないで〜」とか行ったことがなく。


拍子抜けしているくらい。寂しいくらいです。笑


私も幼稚園、楽しいラブラブ



毎日色んな新しい情報に興味津々で、

本当に、子供とともに生活するって、こちらも人生1周やり直しているようですね。




さてさて先週、コンサートがありました音譜


そうそう、コンサートのこと書こうとしたんだった。(笑)


けどもうお迎えの時間だ(笑)



また書きます♪