6月も、早くも後半傘


毎日が鬼のような速さで過ぎていきます。


暑かったり寒かったり、安定しない気候ですね。


梅雨入りしたと言っていたけれど、今週はまた暑くなりそうひまわり


今年は、花火や夏祭り、夏らしいイベントも少しできるとよいなぁ祭花火




さて題名の通りですが、現在第二子を妊娠しており、少し前から産休に入りました。


息子の時は、予定日2ヶ月前から切迫早産で入院していたということもあり、

今回は少し慎重に、後期に入ってからはゆっくりと過ごさせてもらっています。



といっても、2歳児・体力オバケの息子と

毎日のようにどこかに出掛けたり公園に行ったりで、


1人目の時のように、しんどくなったら横になったりなんて、できたもんじゃない。笑



そうした中でできるだけ、結構警戒して慎重に過ごしていましたが、

でも今回は拍子抜けするくらい何の問題もなく、元気に過ごせていますクローバー





次は女の子ですハイハイ飛び出すハート


(ほぼほぼ100パーセント女の子と言われているので、おそらくラブラブ





ドキドキ…ハート