大体私は6時台に起きて、息子と夫は7時半〜8時くらいに起きるんですけど、

 

今日は息子も6時すぎに起きてきて・・・

 

 

・・・滝汗

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

つら笑い泣き

 

 

ひどい母親だ。自己嫌悪・・・。

 

子どもがそれくらいに起きるのは当たり前かもしれないけど、、、

 

まだ寝てて、と必死で悟す父と母。

 

朝の貴重な一人時間を守りたい私と、まだ寝たい夫。

 

 

・・・結果、彼は誰にも構ってもらえなくて不貞腐れてしまった。

 

 

息子よ、、、すまぬ、、、。

 

 

 

一緒にうさぎ帽作ったよ。

機嫌直してくれたかしら。

 

全然かぶってくれないけど。

 

(作ってるときはとっても楽しそうだったよ。笑)