「なんであの時あんなにイライラしたんだろう」

 

の連続じゃないですか?子育てって・・・。泣き笑い

 

数分後には、「思い返せば別に大したことでもなかったのに」。

 

なかなか寝なかったり

お風呂入らないってイヤイヤ始まったり

ごはん食べてくれなかったり

 

「おきがえしなーい!」

「ねんねしなーい」

「いかなーい」

「もっとあそぶー」

 

どれかとどれかのランダムコンビネーションで、その日の御気分は出来あがっているようです。

 

 

大したことない泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

可愛いじゃないか泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

親も人間なので、自分の都合を通したいときもあるし、不安定な時もある。

体調が悪いときもあるし、、、

それでもご飯は作らないといけない、、、

 

大変よね。

 

 

毎日繰り返しているようで、確実に成長していて

 

なんでもない日が、宝物なのよね流れ星

 

 

とことん付き合ってあげましょうか。

 

 

思春期には懐かしく思うのでしょうか・・・泣き笑い