昨年のコンサート振り返り~~~!

書いていないものがあったので、遡ること、なんと11月指差し

 

ベネッセスタイル ケア@アリア馬事公苑にて、

100万人のクラシックライブで出演させていただきました。

 

 

 

 

~コンサートアーカイブメッセージ(中澤真麻)より引用~

今回、この施設では初回の100万人のクラシックライブとのことでした。クラシックが大好きな方が多く入居されていて、音楽クラブ活動も行っているとのこと。せっかくですからご一緒に何か出来たらと、音楽クラブで練習しているお歌を私達で伴奏させていただき皆で歌ったりもしました。とても楽しくあっという間の時間でした。涙を流されたり、パワーをもらえたわ、と言っていただけて、私達もとても感極まる想いでした。

 

 

 

コンサートって、一つ一つ、記憶に残る何かがあります。

 

今までのコンサート、ぜーーーんぶ。

 

これからも、きっとずっと。