シンドイ、お正月でした。


見事にやられてしまって・・・


{5A6B1884-9A6B-4994-8210-2B7F32F31D5E}

風邪でもレッスンするし、重い風邪ほとんど引かないんですけど、38度以上になるとここまでシンドイのですね。

新年早々自分のお葬式の夢なんかを見るし、
縁起が良ろしくない( ´Д`)

生死を彷徨いました。

初詣などに行っては、ぶり返しもぶり返してしまって。


1時間声を出してレッスンするのも辛いので、今日は30分の男のコ1人以外全てキャンセルしてしまいました。


新年早々、申し訳ございません・・・・・。ショックなうさぎ


情けないことに昨日は、偶然お車で来ていた生徒さんが病院まで連れていって下さいました。


本当、、ダメダメだ。。。。。


今日は一日中ゆっくりと過ごしましたので、だいぶ回復いたしました。
充実したレッスンができるよう、1分でも早い回復を目指します。