オリンピック、連日テレビ観戦に夢中にさせてくれました!
 
そろそろ閉会式。楽しかったですねクラッカー
 
水泳に始まり、柔道、体操、卓球、、
特にテニス観戦が好きで、錦織の試合は朝しっかり5時まで観ちゃいましたテニス
 
全仏もウィンブルドンも観ていて照れ
これからも頑張ってほしいなぁ〜チュー
 
そしていつかまたジョコビーを破ってほしい!
 
テニスは幼い時から兄とよく夜中まで観てたので
そんなことを思い出したり。。懐かしいな~。
 
 
さてさて8月の本番も終わり、9月の本番の準備をしています。
10月は門下生の発表会を行いますので、先生気合い入れますよ〜メラメラ
 
ピティナも今週が全国決勝大会ですね!
 
 
先日はピティナ関係のお仕事の後、恩師である金子勝子先生と楽しいひと時を照れ
 
{5FB8E3A6-D3F8-41D4-B5DC-16CDA9BC6C19}

 
お、外は土砂降りのようですガーン
 
夏休みも終盤ですね!