ヴァイオリンのさっちゃんと、前から気になってた古民家カフェへ

{381E5190-C0A8-4EC5-9C75-C0EEF73F1FE5}

一軒家カフェってすごく好き

すごくアートな空間でした!

チーズケーキが売りのカフェ。
並んでいたのは10種類くらいでしたが、聞いてみるとなんと100種類以上あるとビックリマーク


プレーン、プレーンのキャラメリゼ、ゴルゴンゾーラチーズケーキ、アーモンドキャラメル、ベリー系、チョコレート、パッションフルーツ、抹茶、ティラミスなどなど各種チーズケーキビックリマークビックリマーク

いっぱいありすぎる~


私はラムレーズンのチーズケーキをいただき、
どうしても気になったゴルゴンゾーラのもお持ち帰りでいただいちゃいましたイヒ


チーズケーキ大好き。

甘いもの大~好き(笑)


ちなみにお家で焼くチーズケーキは昔から栗原はるみさんのレシピですラブラブ