これ知ってるはてなマーク



私が子供の頃から

好きだった駄菓子なんです口笛


キャベツ太郎より

玉葱さん太郎派でしたニコニコ



息子が蒲焼さん太郎を

最近生まれて初めて食べて

美味しい美味しい!!と言うので


ママのオススメを

食べてみて欲しくてチュー

今日スーパーで見つけたので

家族4人分買ってきましたルンルン 


夜みんなで食べるのが楽しみ爆笑





スーパーの帰り道、

今日はジャンキーやおやつ解禁日なので

私用のおやつを買ってきました指差し


あ、今日のブログはジャンキーの極み笑い泣き



スパイシーマックチキンナゲットキラキラ


美味しかったピンクハート


鶏肉と揚げ物って間違いないわけよ指差し




ケンタッキーも大好物なんですが音符


先日も食べた

創業記念パック(520円お得気づき)



7/4までの期間限定なので

もう1回食べられるかなチュー!!