雨の中外に出たくないえー


よりも

食い意地が勝った私笑い泣き



今日はお仕事お休みなので

ジャンキーランチを食べるよグラサン



レインブーツでテクテク足

 

クロックスのロングレインブーツ

もう6.7年使ってるけど

全然傷まなくてほんとにいいですウインク

(私の気に入ってるのはもう廃盤みたいだけど)




目的は…



ケンタッキーハート


ケンタッキー、大好き!


食い意地が張ってる私は

昨日から

明日はケンタッキーを食べる!!

と決めてたニコニコ



お目当ての創業記念パックチュー


7/4までのお得なパックルンルン



茶色い食べ物って

美味しいものばっか!!



私はあっさりむね肉よりも

ジューシーな部位が好きですルンルン


まだ胃袋は若いかもしれない笑てへぺろ




こんな呼び名があるんだよね!




まだ私の胃袋は

油っこいものが好きみたい笑い泣き


サイ好きチュー







1人でペロリチュー


今日は大雨だけど傘

おうちでケンタッキーな休日も

悪くないなぁ爆笑


雨なのに気持ち明るい日ですウインク






昨日、ネイルチェンジしました乙女のトキメキ



初夏をイメージしたネイルブルーハート


真夏はもう少しハデハデにするので

初夏ネイルはシンプルめですブルーハーツ