どーもアラフォーですデレデレ


先日、アラフォー3人女子会をしてきましたルンルン

場所は赤羽


同じメンバー3人集合するのは

半年以上ぶりなんだけど


前回初めて3人で飲んだ時、

2人が結構酔ってて

あんまり記憶ないらしく笑い泣き


この3人は化学反応が起きるほど相性がイイ!!

とただならぬフィーリングを感じていたので

やっと3人で集まれましたチュー




予約していたお店に20分くらい早めに着くと


まだお席の準備が出来てない…


といわれ、

赤羽なんてどこでもサク飲み出来ちゃう口笛

20分間とりあえず適当に入ったお店ウインク



メガジョッキが安い!!と店員さんに言われて

頼んだものの20分で飲みきれないよー笑笑い泣き


駆けつけメガハイボール笑い泣き


会うなりみんなですぐに話が盛り上がって

20分で飲まなきゃびっくりマーク

と話しては飲み、話しては飲み爆笑



予約してたお店は以前も行ったお店ピンクハート


『赤羽ワインバル』入院していたお友達の快気祝いで毎月集まる仲良しメンバーで赤羽のワインバルで夜ごはんしましたそれぞれの持病とかそれぞれの健康法を話したりで話が盛り上がってそんな…リンクameblo.jp



気に入ったら同じものばかり食べたがる私のリクエストで、牡蠣ですてへぺろ





3人とも職種もキャラも全く違っていて

だけどフィーリングが合って

話しててほんと面白い爆笑


Sex and the cityの4人組みたいに、ガールズ(レディース)トークが止まらないルンルン


3人ともが

この日を楽しみにしすぎててヤバかった!!

って言って

やはり化学反応が起きる3人キラキラ



お店に

たまたま旅行でイギリスからいらしていた、

インド系イギリス人のファミリーがおられて


私もイギリスの高校に留学してた事から

少し話が盛り上がって音符


記念に写真を撮りたいと言って下さったので

私のカメラでも撮ってもらいましたウインク


出会いってすごいよねおねがい

ファミリーの皆さん暖かくて

幸せな気持ちになったーラブラブ



素敵な日本旅行になられますようにピンクハート




2軒目(最初の20分を入れたら3軒目!?)

再会したお友達のオススメのスナックへチュー


スナックって普段行かないから

ワクワク爆笑



赤羽 「スナック雪子」

なんだかとても濃いお店!!



楽しすぎる夜でした爆笑


この後は3人で地元に戻って

またハシゴしましたてへぺろ



3人のグループLINEが

とても前向きで素敵でピンクハート


みんなして、

「また仕事や家の事を頑張るモチベーションになったね」って

また明日から日々のこと頑張ろうって

3人とも書いてましたおねがい



若いってかけがえのない素敵なことなんだけど

30代の今の方が

私は居心地がいいかもしれませんウインク


アラフォーを楽しみます笑



今日もレッスン楽しみながら、頑張るぞ〜チュー