入院していたお友達の快気祝いで

毎月集まる仲良しメンバーで

赤羽のワインバルで夜ごはんしましたおねがい赤ワイン


それぞれの持病とか

それぞれの健康法を話したりで

話が盛り上がって指差し


そんな時ふと

私歳いったなー笑い泣き

と思いますね!


人間ドックの話とか健康豆知識、

めちゃくちゃ聞き入っちゃうし!!

私も健康法を披露したくなるし笑




まずは自家製ポテトチップス♡

これほんと美味しかった〜チュー



スライスされた薄〜いチーズ

コンビーフ

キャベツのマリネ的な


シーフードプラッター

牡蠣が美味しかったラブ


カツレツとポテト



お酒が進みますチュー


鹿肉のグリル

私、鹿肉友達もいるくらい

鹿肉が好きなんです笑チュー 

高タンパクでダイエットにもおすすめですウインク


柔らかくていい感じの火加減でしたおねがい


シーフードパスタ



海鮮もお肉も堪能ラブ


気の合うメンバーで集まると

ほんと話が止まらない口笛


すごく健康なお友達が

急に入院する事態になったので

私も検査は怠ってはいけないなと思いましたアセアセ


ちょっと思ったんだけど

仲良しの子と一緒に

泊まりの人間ドックとか予約したら

楽しく人間ドックやれるんじゃないかなんててへぺろ



でもね、

ストレスが1番身体に弊害をもたらすんだってえーん


ストレスあなどれないですねタラー



家族が健康で

毎日暖かいお部屋で過ごして

美味しいものを食べて

何でもない話を笑い合える友達がいて


ただそれだけでも

めちゃくちゃ幸せなことなのかもしれないなーと、ふと感じましたおねがい