SNSには

たまにのジャンクフードや

自分へのご褒美スイーツを

載せがちなんだけど電球


週4、5は

たくさん食べても

ほんとに太らない健康的な食事をしていますウインク



今日のお昼ごはん


わかめとめかぶ

(味付きのめかぶパックだから味ついてるから

まぜるだけ音符)


キヌアとビーツのサラダ

成城石井のお惣菜です


コムタンスープ

市販のモランボンのコムタンクッパ

鶏肉200gくらいと

キャベツとセリ1袋入れてます


ひきわり納豆

いつも食べてる好きな食べな方は

タバスコとチーズをかけて食べますラブ


白米に雑穀米、もち麦交ぜたもの


 


コムタンスープはこれをベースに

お肉や野菜を放り込むだけで

楽ちん美味しい爆笑


写真撮ろうとすると寄ってくる猫たち爆笑


これだけだと具も少ないし

お腹いっぱいにならないと間食に繋がるので注意

アレンジしてかさ増し!!


楽できるとこはしないと

毎日続けられない指差し

これ意外とすごく大事びっくりマーク

 


わかめとめかぶには

このお味噌を少し足して

美味しさアップウインク


みんニャ、写真撮る時寄ってくるニコ



私はお昼ごはんが、1日で1番食べますニコニコ

そうすると夜そこまでお腹空かなくて

夜食べるのはこの半分量くらいです。


ちなみに朝ごはんは毎日これら下矢印『朝ごはん』おはようございますもはやモーニングルーティンな365日同じ私の朝ごはんグリーンスムージーは初めてからもうかれこれ今年で8年くらい続けてます。というか、飲まない…リンクameblo.jp


お米をしっかり食べていると

間食したくなくなるので

普段は間食はアーモンドつまむくらいです口笛


でも週2日くらいは

食べたいものを食べてるし

ジャンクフードもスイーツも食べますニコニコ


そうしてストレスを貯めないことで

食べたいものとなりたい身体との

平均をとってる感じかな電球



痩せられない人は

お米を極端に我慢してる方が多いなーと

ダイエットの仕事をしてきて思います。


小麦食品は太りますが

お米は日本人に適した食べ物なので

太りにくいですおねがい