久しぶりの投稿になってしまいました。

再々発してからアブゲムも4月から再開。

でも、好中球が低かったり、口唇ヘルペスや結膜炎になったりと、とてもじゃないけど3投1休は無理です。

2週間に1回ペースにしましょう、

とのことで先週は通院自体がお休み。

終活に向けて色々と片付けたかったけど。

相変わらず、食欲はあるものの下痢に

苦しめられていて、倦怠感がひどくて。

なかなか予定通りに片付けは進まず、

寝たきりの日が多かったです。

それでも、5月はお友達からの嬉しいお誘いが多くて。

同病の大好きな心友・ルナちゃんは何時間もかけて

電車でわざわざ会いに来てくれた。

他にも久々に新宿で待ち合わせたお友達や

遠いのにウチの近所のファミレスまで来てくれた

長男の大学のママ友。

本当に感謝です✨

写真は長男からの母の日のプレゼントや

お友達とランチした時のスイーツなど。

3Dの猫の写真は新宿の名所ですね。


次、いつ会えるかは分からない。

そんな私に

「絶対にまた会おう」

と約束してくれる友達はありがたい存在です。

さて、明日のアブゲムは出来るかな!?