退院した翌々日・先週月曜日が次男の高校入学式でした。



無事、参加することができましたが、その日から37度台がずっと続いていて怠くてツラいです。

お腹の痛みもナルサス6ミリとレスキューのナルラピド1ミリですが、レスキューは1日1〜2回は飲んでしまう痛み。

腹膜播種なのかリンパ節転移の痛みなのか?

両方なのかは分からないけれど。

先週火曜日は中学時代の親友・ノアちゃんが手作りのお弁当とスイーツを差し入れてくれました。

右側のお弁当のしたには明太子がたくさん!

左側がチョコブラウニー。



家族分の3個を差し入れてくれるノアちゃんの優しさ。

おいしくてお蔭で食欲も戻りました。

さて、一昨年の6月まで8クールやっていた抗がん剤(アブゲム)先週木曜日から始まりました。

かなり減量していますが、終わったあとはフラフラでやっと自宅へ帰ってきたゲロー

今日は何とか元気かも?と思ったけど、あれからもう一週間経つ。

明日はまた抗がん剤デーなんだよね。

でも、私と同病の心友・ルナちゃんも同じ曜日が抗がん剤デーらしいから、遠くからでもルナちゃんパワーを感じて頑張らないと飛び出すハート

そろそろ抜毛の用意をしないといけませんね。