ブログなかなか書けませんでした。
皆さまのブログは拝読していましたよニコニコ
一時、危篤状態だった母は特養ホームで持ち直したようです。
食事も2割〜3割食べられているようで。
コロナの都合で人数制限があり、私はホームの玄関で待っていましたが、帰省中の大学3年の長男と中3次男が母の部屋まで面会に行ってきました。
目は開いてるようでしたが、特に反応は無かったとのこと。
あんなに孫いのちだった母なのに。
でも、持ち直してくれただけでもありがたい。
ホームの職員さん方に感謝しています。
帰りに愛犬のお墓参りに行きました。
2年半振りです。
昨夏は私の手術でそれどころではありませんでしたから。

私は先週、夜中に急に37.5度の熱が出てびっくり!

慌てて、クラビット(抗生剤)とロキソニンを服用したら翌朝には下がっていました。

エアコンのせいで風邪引いたかな、と思っていましたが、月イチの診察の血液検査でCRPが0.26と上がっていて主治医からは

「胆管炎だった可能性が高い」

と言われました。

ひどくならなくて良かったです。

ちなみにCA19-9は178。

CEAが7.9と7月と変わらず、横ばい。

「細胞レベルでがんはいるかもだけど、倍々に増えてないから、9月も血液検査で様子見。下痢が相変わらずひどいみたいだからエスワンは2投2休で良いよ。パートに出たい?まだ、許可は出せないなぁ」

と仰っていました。

1週間の休薬期間だとひたすら怠くて寝たきりなので、2週間の休薬期間は助かります。

経済的に働きに出たいのですが、こんなに下痢してる人材はなかなか雇えませんね。

中3次男の塾代がますます掛かるので早く元気になって働きたいです。