女子会ランチ | まるこの自家製酵母パン

まるこの自家製酵母パン

酵母とパンの日々&ときどき旅とグルメ
2017年12月悪性リンパ腫発覚。病気のこともちらほら。

今日は同い年のもと同僚4人でランチ会。その昔同じ職場で同じ仕事してました。そして、誕生日までみんな近い😸


一人ずつ辞めていき、先日最後のひとりが再雇用満了で退職。


ずっと行きたかったIchiRyuさんへ。久しぶりに行ったら周りの景色がまったく違っていてびっくり🙀なんと麻布台ヒルズのすぐ近くでした。



冷たい前菜 なんとコーンのシャーベットとお野菜


温かい前菜 茄子とお魚


スープはかぼちゃとオレンジ


メインは全員が魚


お豆腐のプリン


コーヒー

ワンドリンクで白ワインとビール。ひとり6000円。

変わらぬ美味しさでした。


せっかくなので、麻布台ヒルズ見学。外国人が沢山。

チームラボあるからかな。

珍しいものがたくさんありました。