さくらんぼがり | まるこの自家製酵母パン

まるこの自家製酵母パン

酵母とパンの日々&ときどき旅とグルメ
2017年12月悪性リンパ腫発覚。病気のこともちらほら。

今年も行ってきました。

高崎の希望の丘農園。



沢山なってますよ。
美味しかった。50個は食べました。受付の電話聞いてたら、なんと今年の受付は終了だって。🙀
早くに予約しておいて良かった。


蝶々が沢山飛んでます。
写真だと見えないね。


今年もおまけのアイスついてました。お腹いっぱいだけど別腹。

また来年も早くに予約して来なくちゃね。



高崎の洞窟観音山徳公園へ
なかなかすごいとこでした。
中は涼しくて寒いくらい。
防空壕としても使われていたそう。


外の庭も手入れが行き届きとてもステキ。穴場と書いてあったけどそのとおり。帰る頃には車もかなり来てました。


朝6時前に出発して、4時半に帰宅。



ランチは上里のサービスエリア。

てんやなんだけどちゃんと地元の素材でしたよ。