6月のぱん試作 | まるこの自家製酵母パン

まるこの自家製酵母パン

酵母とパンの日々&ときどき旅とグルメ
2017年12月悪性リンパ腫発覚。病気のこともちらほら。

6月のパン試作中。

またまた酒種酵母でやります。

私の一番大好きな酵母なんで。



粉や水分量を色々お試し中。

これはキタノカオリで、水分増やしたら成形が難しい。

味はばっちりなんだけど。



リスドールでグラハムをいれてみる。まだ食べてないのでどうかな。



真ん中に金柑を入れてみた。


まぁ、まだ試作するけどとりあえずこんな感じになる予定。



昨日スーパーでこんなマシュマロみつけたの。


味はジャリジャリもっちりで好みではなかったけど、可愛かったのでつい。小麦にね😸喜んでたよ。