発熱外来 33回めのCT | まるこの自家製酵母パン

まるこの自家製酵母パン

酵母とパンの日々&ときどき旅とグルメ
2017年12月悪性リンパ腫発覚。病気のこともちらほら。

悪性リンパ腫再々発

Rスクエア療法7Cコロナ中止


土曜日に発熱して、月曜日に電話したのだけど、日月と大丈夫だったんで、火曜日の今日が診察になった。


PCRと採血、CT

CTでは肺炎の増加はみられない。

が、炎症値が高いので、熱が出なくても来週来るようにと。😓

そんなに体調は悪くないんだけど。


コロナすごく増えていて、主治医の患者さん今日はあと3人発熱外来に来るんだって🙀


世の中症状が出てないだけで、ほぼ全員陽性と思ったほうが良いとまで言われた。😱



運転手の弟と小学校の同級生の店でランチ。海老デカ〜。


海鮮丼もご飯がどこ?

これで、ふたりで1900円とリーズナブルなんだよね。