なんとか元気なんだけど | まるこの自家製酵母パン

まるこの自家製酵母パン

酵母とパンの日々&ときどき旅とグルメ
2017年12月悪性リンパ腫発覚。病気のこともちらほら。

悪性リンパ腫再々発

Rスクエア療法7Cコロナ感染中止


水曜日に発熱してビビりまくってたけど、木曜日は平熱。

1週間過ぎての発熱は肺炎だから連絡するようにと言われたけど🤐

コロナ感染して明日で、2週間。

今日も大丈夫だったので、こわごわ、耳鼻科に。


良かった〜空いてた。

そして、やはり副鼻腔炎再発。

お薬もらいました。😌


このまま1週間後に熱が出なければ大丈夫なはず。なんだけど。

今のところ初コロナと同じみち。なんだよね〜。やばすぎる。

あ〜耳鼻科に行ったのも同じだ

わ。


頑張れまるこのリンパ球。

やっと最近1.0超えてたのに、コロナで0.23になった。😭

濾胞性リンパ腫の治療も中止になったし、😞


次の治療のCAR-Tまでに元気になってないと。何年このまま経過観察出来るのか?主治医はなんとか三年繋ぎたいて言ってたけど。


ちょと弱気。そして、今後どうやって生活してくの?家にこもってたら、死んじゃうよ。でも。。。


パン会再開もまだ気持ちがついていけない。からだもだけど😁

3月からテニススクールとジムに復帰する予定が脆くも崩れさりました。




コストコ行って、肉やエビ
チョコに今は飲めないのにスパーリングワインやビールなど、ヤケクソ買いしちゃいました。😸

継続の費用もあったけど4万円超えは最高記録かも。🙀