踏んだり蹴ったりパン友会 | まるこの自家製酵母パン

まるこの自家製酵母パン

酵母とパンの日々&ときどき旅とグルメ
2017年12月悪性リンパ腫発覚。病気のこともちらほら。

濾胞性リンパ腫再々発

Rスクエア療法6C1W7d


今年の初めにアメーバおみくじ引いたらなんと凶。

しかも、踏んだり蹴ったりと。😱


まじか〜。もうこの数年ずっと踏んだり蹴ったりなんだけど、まだ続くの?速攻で消した笑


そしたら、年末にヘルシオ壊れたのに続いて、電動吊戸棚が壊れたの。修理見てもらったら、10万円弱かかると🙀


見積もり出来たら連絡すると言われて待ってる間に、もうひとつのも動かなくなった😱


が、もうひとつ試したいと言われて見てもらったら、動いたよ〜。

両方ともね。油切れだったらしい。良かった〜。12000円¥


そして、今日のパン友会のための仕込みしようとしたら、クィジナートが動かない。😱😱

マジか。🙀


今日、石窯を予熱しようとしたらこれまた動かない。😢

ガスでも焼けるパンで良かったよ。😱😱😱



ガーリックホカッチャ
クワトロチーズ
かのこクグロフ


全部酒種酵母。

お風呂の給湯機も10年で取り換え時期とのはがきが来た。
リビングのエアコンもそろそろヤバイ。

踏んだり蹴ったりてこのこと?
修理するか、新品買うか悩むところ。

でも、私の病気や怪我でないなら許すよ。頼むから、レブラミドが効いてないなんてことだけはやめてね。今のところ大丈夫そうだけど。