龍神温泉 季楽里 | まるこの自家製酵母パン

まるこの自家製酵母パン

酵母とパンの日々&ときどき旅とグルメ
2017年12月悪性リンパ腫発覚。病気のこともちらほら。

和歌山のたび最終の4泊めは龍神温泉の季楽里。



お部屋は和室。
伊東園ホテルズ同様にフトンはひいてあります。


食事はビュッフェ。
サービスの梅酒を飲みました。


ちゃんとした食事に飽きてきてたので、ちょうどいい。


アイスもあるしね。


朝食ももちろん、ビュッフェ。


お風呂は3大美人の湯でツルツル。
いいお湯でした。
そして、やっとここで温泉タオルゲット。


しかもひとり2枚の大盤振る舞い😸
右のはベルヴェデーレのだけど名前は入ってない😞

やっぱり名前入れてほしいよね。
この宿はお安くてふたりで3万ちょっと。昨日までの一人分にもなりません。

庶民にはこのレベルが満足度高いかもですね。