湯治旅やわらぎの湯2 | まるこの自家製酵母パン

まるこの自家製酵母パン

酵母とパンの日々&ときどき旅とグルメ
2017年12月悪性リンパ腫発覚。病気のこともちらほら。

おはようございます。
2日目の朝です。
ここ三春は昨日も今日も曇り☁️時々☂️です。

昨日は夕食までのんびりして。
ゴロゴロ昼寝。


なかなか野菜中心でいい夕食でした。夕食後に一休みして2回目へ。
最初ほど汗は出ませんでしたね。
🍺を飲みたいとも思わなくて、これって、私にとっては体調が悪い?😓
で、夜はたぶん9時半には寝てたかな。

当然朝は早くに目覚めて、5時過ぎに岩盤浴に並びました。
もうすでに10人くらい並んでたかな。だんだん汗が出なくなってる。干からびてきたのかしら?
霊水は飲んでるんですけどね。
さっとお風呂にも入ってから朝食。


食べ過ぎ👋😵🍴
こんだけ食べてたら体重増えるよね。次は11時前に入ります。
3回下に入ったので、今度は上を試してみるつもり。上の方が暑いらしいです。