我が家で父さんこんな感じなん?って聞かれましたが、
この通りです。
でもこれでも以前よりずいぶんましになりました。
以前は一度目が覚めると寝付けず、夜中にテレビ(ビデオ)を見たり、日の出前に走りに行ってました。
早朝走りに行ってた時は走力もそれなりにキープできていたんですが、冬の寒さに負けてやめてしまいました。
今はガーミン255の睡眠診断でもっと寝ろ寝ろって言われるんで無理して寝てたらCMのケインコスギと同じ感じまでは落ち着いてきました。
コツは目が覚めたら布団から出ずに吐く方を意識して深呼吸を繰り返すことです。
あきらめて起きるともう眠れません。
睡眠の点数で70点台を目指しています。
飲んだ日は起きた記憶がなくても起きたことになって点数悪いのが不思議です。
昨日は家でちょっとだけ飲んで寝落ち23時ころにベッドに移動しました。
ただ前は3時でも4時でもすっきり起きれていたんですが、今は5時起きでも最初寝起きが悪くてぼーっとするんですよね!



