自分=宇宙って信じてますか?   

宇宙は無限で制限のない世界です!


自分の中にそんな宇宙が広がってます


そう自覚したら、
ものごっついパワーが溢れてきます!
 

そうなんだ!と知るだけで
完全に信じるだけで


自分を遥かに凌駕した、最高にパワフルでスーパーハピネスな神ワタシが現れます!!


神ワタシ=宇宙に頼んでみて!命じてみて!


回数無制限のフリーパス、なんでも叶うジーニーの魔法のランプを出してちょうだい!
 

と命じると
『合点承知の助け!』
 

とスーッと差し出してくれます!


こんなにシンプルで
軽々お気楽なんだー✨


なんだったんだ、
今までの重さと深刻さは!


とちょっと腹立ったり
ビックリ仰天するでしょう


宇宙はドストレートで無邪気です!


なんでもかんでも
結局はうまくいく✨


うまくいってない、と思える時はうまくいくプロセスの最中なだけ!


宇宙はずーーーっと
なんでもかんでも“アリ” 🐜


オールオッケーで
全部を受容してる


すべてを丸呑みしてマス


器がデカ過ぎる!
てか無限です!!


全てうまくいってマスカラ
滑っても統べてうまくいってマスカラ!!


私たちも全部大丈夫って決め込みましょう!


ホントにそうなります!!